Over the Rainbow

2人の息子がいる主婦の趣味と日々の日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月5日公開。

ここ数年、好きなキャストさんが出てるというだけの(失礼)映画ばかり観てます(苦笑)
なので、ついつい舞台挨拶付きに行っちゃうんですよね~~~

いい年なんでそろそろ自重しないと(汗)

これも先月25日に行ってきました。

嵌り出すと止まりません(笑)

これも11月20日のことですが・・・観てきました。
11月19日の話ですが
リスト音楽院管弦楽団のコンサートに行ってきました。


いろいろ行ったり読んだりしてるんですが、
観劇とかの感想はmixでメインでやってるので、そっちに書いてそのまんま・・・(汗)
でもこっちはこっちでやりたいので、まあのんびりと。
(といいつつ、どんだけたってるんだか:汗)

古い感想を一気に挙げることになってますが、ご容赦!



先週なんですが、ペニンシュラにランチに行ってきました♪


近況:やっと新しいマイパソを買いました♪
こっちも更新したい記事が溜まってるんですが・・・
なんせやりたいこと多すぎて(ぼやっとする時間も含む:笑)時間が足りません~~~
って・・・大掃除始めないといけないですよね(汗)ひゅる~~~

ペニンシュラの話は以下。

20091102153450
20091102153447


聖地巡礼シリーズ第一弾(笑)

昨日、上田に日帰り旅行してきました。
真は右から松代城の門と、幸村像。

以下は覚書メモ。



これも先月28日の話です。

TMRの西川貴教くんの別バンド。

ゲーム戦国BASARAのテーマソングとかやってて、それが良くてアルバム聴いたらめちゃくちゃツボで。
騒いでたらちょうど西川くんのFC入ってるお知り合いの方が「ライブあるよ♪」と声かけてくださいました♪

10月23日のことですが・・・

初レミゼを観てきました。
10月4日のことですが、前楽を観てきました。


「発火点」  真保 裕一

